mudineの週末―落涙の日曜日―   

ある晴れた日ーのこと、
mudineです。
魔法以上のユカイって・・・?


さてついに三部作も最終戦になりました。
まぁつつみかくさず言えば、阪大とのストです!

なんとmudine人生初の「ストにて歌うバンド2個」です!
いつもいっこだけで、あとは盛り上げ要因Aさんとして
自らの哀しみをごまかすようなテンションでなんにかまわず
クラップハンヅしているmudineですが、今回はちょっとその時間も
短いですね。
・・・・ちょっとですね。

まぁいろいろありましたね。
乱入。機材プツン。
いい思い出です。
神大一番手として我らがZy(R)がぶっちゃってきました。
結果は・・・「可」?あとはPAさんに音広げて貰うしかなかったかなぁ。
オイラもミスはほとんどなく、テンポもそこそこ安定していたのですが、
逆にスリルがない・・・というかそこにスリルを求める必要は無い。

神大新入生バンド2番目として我らがABCOがぶっちゃってきました・・・続く。
では続き。
我らが新入生バンドABCOは新入生バンドとは「少しばかり」思えないほどの
なかなかの高クォリティを矜持としているのだが、その誇りに恥じないばかりの
ステージを披露できたと、一同満足している・・・はずである。
オイラも積年の望みであった「真っ赤なソロ」を豊中駅中に響かせる事が
出来たと確信したい。
しかしABCOはこれで終わる。・・・感慨深いです。
きっと、きっと、みんなそれぞれのバンドで活躍してくれるだらう。
姐さんは中国でブイブイ言わせてくるだらう。
そんなバンドのリーダーになれたことをまた自分の矜持にして、
次のライブに望まなければならない。
次のライブ・・・?


8/11@三宮VALIT、軽音SOUNDS,ダンスJETTER,GHANNA
3サークル合同ライブよろしくー!


我々は無謀にもこの記念すべき合同ライブに
ヒューマンボートボックスバンドD-beats!で挑む事を
決めた。今更だが、無謀だ。
だから、全力でぶつかれる。
いくぜ!せーのっ!(以下略)
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-10 07:30 | 音楽メイン

<< このブログにはグロテスクな表現... mudineの週末―幻惑の土曜日― >>