このブログにはグロテスクな表現が含まれております。   

どうもこんばんわ。mudineです。
涼宮ハルヒの暴走が梅田中さがしても見つかりません。
プギャーOTL





さて、話は変わって朝。
食当だった・・・という事実もしらず、のうのうと朝礼に出ていたのですが、
結局厨房で頂いた仕事が食器の片付けでした。

っていうか、てめえでつかった食器位てめえで洗えって
言いたい衝動に駆られつつも、食器をごしごししていたら、
そういえば季節柄水仕事はとても気持ちよく、そのまま三角コーナーや、
排水なんとかのネット取替えとかも一気にこなした。
しかし、敢えて・・・!
敢えて、そのスミに置いてある鍋だけは・・・意識的に無視していた。
といいたい。
フタをちょっと開けてみると・・・・・・














やばすぎる、なんだこの味噌汁・・・・
湧き上がるリアル吐き気・・・!!
今にも何かが産まれてきそうな蠢き・・・!!
たとえるなら、味噌汁の中に脳味噌が入っているような錯覚・・・
ば、ばか!思い出させないで!!!


んでも不本意ながらこいつをどうにかする以外仕事が無い。
どうしてやろうか、と思案に暮れながらも、
こればっかりは本気で1も2もなく
「作った奴出て来いそして片付けろ」

と考えていた。

結論。



庭(?)先に埋める事にしました。公害指定物ですが、自然には還りそうだ。
幸いそこら辺に移植ごてが転がっている。
目立たないゾーンを見つけて、穴をごっしゃごっしゃ掘る。
そして件の鍋を持ってくる。くそ、以外と重いぞこのやろう。

そして、流す。どろ~~~~~~~
・・・?



カレーじゃねえか


一体この果てしない物体がどのような経過をたどっているのか
観察したい気持ちがないでもない。
まだ夏休みの自由研究というものをしなけりゃならん立場ならまぁ
ユニーク賞くらいにはノミネートされてもおかしくはないはずだ。

と、いうわけで、あと4ヶ月で二十歳になるこのオイラをして
久しぶりにいいトラウマに出会わせてくれやがりました。
やっぱり現実が一番おそろしいのですよ・・・OTL
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-11 00:34 | いつもの日記

<< mudineののらかせぎ―ab... mudineの週末―落涙の日曜日― >>