mudineののらかせぎ―abstract―   

もし!


懐かしい言葉選手権というものがあったとしたら、
迷わず、

今日は楽譜書きをひさしぶりに挑戦していました。
「CANNIBAL ROCK」です。あさこちゃんに頼んでいる「Don't hold in your tears」と共に仲良く2曲目候補です。
しかし、困る位難しい。何がかって、構成が、構成がツライOTL
原曲どおりに書けたらどれだけ楽な事か。って8分半もあるから
それはそれで困るのだけれども(苦笑)
すでに幾分か作っていた分の楽譜を照らし合わせてみたら、
音の高さとか、リズムとかが微妙に納得いかないものだらけで、
今日はあとまわし。ラストエンペラーを作ることにしました。
これはスイスイ進みます。なぜか。
楽譜を買ったからです!反則ではありますが、ピアノ譜を
購入しまして、アカペラで歌いやすいように打ち直してるだけです。
楽譜読むのも結構一苦労だったりするけれどね。
あと、ハルヒのOPテーマ作るっていったけど、鬼和音で
イントロだけ出来ました。ハハハ・・・OTL



そんで今日ののらかせぎですが、6~8時と伝えられていて、
結構10時に帰るのギリギリ(日直だった)か、と思われていたが、
なんとたったの30分で終わった。
これで2000円もらえるから文句はいわないけど、
まぁ、とくにスキルアップするような事もなかったろう。
持久力も使ってないし・・・・
う~ん、明日に期待。






「アンパンマン


ポテト!!」


と叫ぶ準備は出来ていますmudineでした。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-11 21:48 | いつもの日記

<< レコーディング。 このブログにはグロテスクな表現... >>