レコーディング。   

懐かしい言葉選手権決勝戦ではきっと
「こてっちゃん!」
と叫ぶであろうmudineです。

昨日でハルヒのアニメシリーズを全て見終わりました。
少しずつ感情を見せてくる長門。
少しずつキャラが丸くなっていくハルヒ。

いいね。(ぇ
サムデイインザレインは結構名作なんじゃないでしょうか。
1クールしか持っていないアニメでがっつり静かな1話をもってこれるのは
流石というべきか。

まぁ、よい。


さてー、今日はZy(R)ということで、@名谷。
ホワーイ、何故。

京都のイベントに提出する音源を録りに、大魔王さん宅を
使用させていただきました。
かなり思い立ったがなんとやらな計画でしたが、オイラ自身
結構この段取りの小気味よさは嫌いじゃなかったりした。
んで、例のごとく授業のないオイラは一足さきにカモン。
録音しておきました。っていうか、設定がやばいですねぇ。
もはやオイラの音じゃありません(笑)
マイクを通さない音を忘れてしまいそう。気をつけねばね。
そしてそのあと、みんがきて個人個人に録音。
改めて、メンバー一人一人の努力の結晶を聞くことが出来たし、
オイラも見せられたと思う。ってゆーか、なるほどZy(R)だわ。

というわけで、そのイベント受かるといいなぁ。
追記:11月にPUSHIMのライブがあるそうです。
わお。バイトしなきゃ。いま全財産4000え(以下略)
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-14 00:43 | 音楽メイン

<< これはびっくりだねっ! mudineののらかせぎ―ab... >>