そして誰もいなくなる練習。   

どうもー。
明日過去になった今日の今がmudineです。
掴もう~未来を~
i believe you~~♪
うぃ~↑♪

さて、昨日はエアポートラジオ創業2回目の練習でした、が、
病欠1人。後日、おいしくないオリーブの漬物の刑です。
保健学科は病欠に厳しいのです。

まぁ、いくつオリーブを食べるかはサイコロの運にまかせるとして、
昨日は練習でした。


オイラがベースして、パーカスはオイラのばでぇ(body)を
べちべち叩くことでなんとかカバーしました。痛い。

もちろん家宝の蚊取り線香は昨日もわが身を削って蚊来るなゾーンを
形成しておりました。この練習で一体燃え尽きました。
南無妙法蓮華経。

今日の話の肝はタイトルにあるような内容なのですが、話は前後します。
昼、皆で名谷保健食堂でもりもりご飯をたべていたとき。
○っちぃが「うゎ~、眠いですわ~」と
アクセントによってはお嬢言葉にならないでもない悩みをもらしておりました。
連日のテスト勉強でお疲れなのでしょう。
そんなストレスを少しでも和らげるための練習にしたいものなのですが、
やっぱり1回や2回じゃあ理想の練習には近づけないみたい。

オイラはリーダーとして、何か声をかけてあげなきゃ。
「○っちぃ、お疲れやね~眠ってもいいけど、起きた頃にはみんな
こっそりいなくなってて、『食堂に○っちぃ一人』っていう状況にするから☆」
これじゃ脅迫です。


そして時はきた。



なんと休憩時間中に○っちぃが「マジ寝」を開始!
ダミンをむさぼるメンバーにとるべき措置といえば唯一つ。
ゆっくり寝かせてあげる事です。
小声「みんな静かにそこの藪(やぶ)の裏に・・・」

苦笑ぎみで仕方ねえなぁな表情だった○んちゃんが
一番サイレントに徹していました。仕事人がおったもんじゃ。




・・・・・待つ事5分強




○保ちゃん情報参謀から伝令「ヤツが目覚めました!」(小声)




○っちぃ大焦り!!



いやぁこうして、また一つ。
このプログラムに武勇伝が一つできました。
プライバシー保護のために名前は一部伏せてるけど、
あんまり意味ないよね。



最後に




この一連の行動。





元ネタがあるんです。
こうも漫画どおりに行くとは思わなんだww。

エアラジでは「○っちぃ」が今回の肝でしたが、
漫画でこの憂き目に会ってしまうキャラの名前は「ウッチー」
だったりします。
シンクロ~☆

というわけで、お疲れ様。
メンバー含め皆さん良い土日をお過ごし下さいませ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-15 11:10 | 音楽メイン

<< ライブ情報。 これはびっくりだねっ! >>