mudineののらかせぎ―seaside―   

ところでPFのゾンビは面白かったなぁ。
それでもKAZZさんは腰つきがヤバイのですが、
そこんとこどうにかなりませんかmudineです。

SOULMATEダメだ、うめえーーーー!!OTL
リズム隊の安定感が違うーーーーーー!!OTL


そんな土曜日をすごしておりましたが、いかんせん話は日曜日です。

昨日ののらかせぎは土曜の仕事確認の時に気付くべきだったのかもしれない。

「明日ですねー、時間は10:00~20:00でぇ~」
「はいはい・・・」







ん・・・・?






10時間!!!???





というわけで、垂水のPUMAで10時間!
くしくも一年位前にBOSEのヘッドホンを買いに行ったあの
アウトレットです。こういった形で再び上陸とは。


んで、なんのバイトなのかというと。販売・・・?
要するに。



ただのお店のバイトです。



「いらっしゃいませー!」とSHOUTしながら店内を歩き回って
お客さんのニーズに応える。本当に「バイト」です。

接客自体は初めてだったのですが、
このミニマル性あふれるお仕事により、後半戦は半ばやけっぱちっていうか
トランス状態になってしまい、足の痛さとかどうでもよくなって、ただひたすら
SHOUT&SHOUT&SHOUT&SHOUT

ちなみにこのミニマルさに耐えかねてチャレンジしたこと。
・他の店員さんの「いらっしゃいませどうぞ~~~~(語尾が長い)」にハモる。
・店内BGMの4小節ごとに「いらっしゃいませ~」とか叫ぶ。
・店内BGMにあわせてボイパ。んで折を見て「いらっしゃいませどうぞ~~」
・「いらっしゃいませー」の「い」の部分だけめちゃ低音。
・「いらっしゃいませぇーー」の「ぇーー」の部分で転調。(これは少し恥ずかしかった)
等など。


っていうか結構いろいろ聞いてくるお客さんの対応もしました。
特に靴の試着をしたいってオイラに行ってきたときはメチャ焦りました。

後半戦になると広く思えた店内も鳥かごのように狭く、
商品の位置とかもうかなり把握。即答すらできた。

そんなこんなで終わってみるとなかなかいい思い出になったんじゃないだろうか。
5000円の靴欲しいー。


気付いたら足が死亡遊戯だった。

テスト期間だから皆さんお忙しかったろうけど、
このmudineを見に垂水に足を運ぶのもよかったかもしれない。
テスト勉強のストレスを2%和らげるくらいの滑稽さはあったと自負している。



ちゃりーん。
mudineはかなり疲れた。
mudineは販売スキルをてにいれた!
mudineはおきゅうりょう10000円をてにいれた!
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-17 10:54 | いつもの日記

<< ライブに向けて。 ライブ情報。 >>