貧困。   

どうもこんにちわ。
先ほどマイミュージックフォルダをプロパティしてみたら、
19.2GBでした。mudineです。
みんなはどれ位かな?れっつプロパティ!


最近更新が少ないですね。ゴメンなさい。
なぜかっていうと、特に周りの事柄に感動をおぼえなくなったから・・・
でしょうか。

そう心が貧しいのです!今!


オイラも一般的な市民なので物質的な貧しさが精神的な貧しさに
繋がったりする可能性も否定はできません。

そう、お金がないのです!今!


今日は給料日だったので、16000円ほど手に入りましたが、
早速ケータイと食費(カード)で、10000円吹っ飛びました。
踏んだりけったりだ。
よう今まで生きてるわ。

というわけで、当分つつましくブログを更新しなければならなくなった。
もっと派手にいきたいなぁ。
これじゃぁ折角の夏にいい思い出書き記せないよぅ。


それにしても重野なおき先生の漫画は立ち読みしても笑える。
たびびとの「眠くなる話」とか天才の領域に達しているって絶対。



あっと、もう一個。
テスト勉強に疲れたらストレス解消に読むといいよ。
webcomicです。

っていうかこんな高レベルなwebcomicタダでみていいのか本当に・・・
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-19 19:40 | いつもの日記

<< 速報!!だ! ライブに向けて。 >>