mudineののらかせぎ―うん、そうや。―   

いとあはれな気分だぜこのヤロー
mudineです。
みんな!コカコーラのCMにAFRA&I.B.B出てる!!

まずmixiご利用のガーナ人の皆様!
馬刺しのコミュに入りましょう!
次にZy(R)のコミュに入りましょう!


さて昨日は
運送会社で配達のパートナーというなかなか通なバイトでした。

大阪港を出発し、
向かって向かうは神戸の山奥。
6~7件の御宅に伺って、ソファーとかタンスとか戸棚とかを
御宅配。現在腕が上がりません。

中には西神中央、西神南、学園都市など、なかなか
ガーナの人がいそうなゾーンにも行きました。
真っ青なユニフォームに身を包んだオイラを見た人が
いたかわからない。いてもいいや。

ちなみに運転手さんはかなり気さくな方で結構いろんな話をした。
なかなか鋭いおっちゃんだった。
アカペラやってます~っていったら

「14カラットソウルとか?」

渋いところ突くな、おっちゃん。ってか何故知ってる。
どうやらお若いころチケットもらったので仕方なく行ったのだとか。
それでもようおぼえてるな。


というわけで結構あっというまチックなきもする、
8時~17:30でした。

口怒羅無、PHATBEATSを聴きながら(録音)手帳とケータイと
にらめっこしていたら降りるべき駅を3駅も飛ばしてしまった。
もう最近乗ったことの無い路線に対する緊張感が0.
だれか緊張感くれ。

ふうこれでなんとか飲み会のお金は工面できる・・・のか?
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-23 11:58 | いつもの日記

<< そういやぁ、新事実。 速報!!だ! >>