mudineまたのらかせげず。   

どうもこんばんわ。
でどころは明らかに出来ないのですが、
オイラ何故か、ANNA SUIのマニキュアを一本持っていまして、
まだ開けていませんが(当然だ)誰かいりませんか?
mudineです。
オイラが持ってても役にたたないよ。


さて今日は朝6時半出発という
なかなかハードなバイト・・・・のはずが、
「人数減らしたんで、無しになりましたー」



え?














d0039337_2072256.jpg

がびーん。


金無いんだよー!
宮崎に帰るか、東京行くか悩んでんのに、
どっちもいけやしねえ。
ちなみに、
明日は葬儀屋に派遣される予定です。なんてこった。
なかなか遠いくせになんばからは近い。
交通費はなんばからしか出ないから困る。

まあ、とにかく2度寝するわけにもいかず、一日無為に過ごしておりました。
勉強しよ・・・



あ、リズムに関しての悩みでしたが、軒並みどーでもいーということに
しておきました。まずは自分のリズムを楽しむことから。
要するにゼロからの再スタート。
っていうか、難しく考えるほどドツボにはまっちゃうもんだね。
オイラの人生はいつもそうだったのかも知れない。

おっ、なんか難しい内容になってきたよう?
よ、よーし、ここは一発・・・


み、みくるビーム!!
以上。
だだすべり。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-26 20:20 | いつもの日記

<< mudineののらかせぎ―私と... 真のグルーヴとは・・・っ!? >>