mudineののらかせぎ―賢しいオイラと高槻walker―   

どうも、
最近ブラウザの「戻る」を選択すると、2個前のページにとびます
mudineです。
・・・・?


























d0039337_23322853.gif

気付けば6000hits越えてるーー!


そろそろなんか月姫以外の絵もかけるようにならなくては。
ハルヒとかハルヒとかハルヒとか。

今日のお仕事はそろそろおなじみになりつつあるお引越しでした。
@高槻。
エレベータもなく3階までをいったりきたり@快晴天。
水分とか体力とかエネルギーの源を飽和させた汗は一滴一滴オイラの
HPを削り取っていく。
しかし、引越しのご家族のとりはからいで頂いたDAKARA500mlを一気し、
何度か回復させる事に成功。
当然早くも息が上がってくるのだが、吐く息吸う息もったいないので
全部BEATBOXにしてみた。特に体力を消費しないリラックスした
BEATBOXだ。
「ぷふーーー」(呼スネア)
「ぺひーーー」(吸スネア)
「ぷふーーー」(呼スネア)
「ぺひーーー」(吸スネア)

やかましいのでやめることにしました。


しかし、引越しってのは役得である。
長時間働けばかなりの高確率で飲み物はいただける。
今日は昼飯までいただいた。おかげで腹と喉はこまらなかった。

終わったあと。
大日までもどるよりは高槻で阪急に乗って帰りたいオイラは、
懇願の結果、171号線で叩きおろされてあとは歩け、というのを条件に
許可を頂いた。
歩く事20分。
バス停。「南梶原」
路線図を見る。

高槻までバスで14駅くらい。
しかも来た方向。

というわけで、そのまま高槻市の次の駅上牧で乗ることにしましたって
そっからさらに20分くらいかかりましたが。
道中、もうbeatboxしまくりでした。
なんたって高槻、水無瀬、そこらへんです。
BEATBOXが上手になりそうなオーラがうようよ漂っている街です。
おかげでいいスネアの音がでました。

どうやら疲れたのか疲れてないのかもよくわかっていないらしい。














さてさて、タイトルの「賢しい」ですが、こいつ
「さかしい」って読むことは皆知ってますよね。
知ってますよね?・・・・知ってますよね!!?

というわけで、交通費以外払うことなく今日ののらかせぎを終えた
賢しいオイラだけれども、はら~んさんから強奪した、部屋バトンします。


■あなたは実家?一人暮らし?

どっちかで言えば一人暮らし。


■あなたの部屋に写真はありますか??

ほとんどない。


■あなたの部屋の壁に何かかかってる?

かけちゃいけないのよ。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか??

ないよ。あってもいい。


■あなたの部屋に漫画はありますか?

だらけ。ってほどでもないけどね。
ざっと4コマ60冊くらい。最近飽和状態だなぁ。
あと、ボックス型本棚だけど、TYPE-MOON関連だけの
棚はあるよ(笑)


■あなたの部屋の機械は?

パソとスピーカーとケータイ、HDD、時計。


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?

音楽データ19.8GB
お布団の固さ。


■寝るときに必ずまわりに置くものは?

携帯(目覚まし用)
低反発枕。たたんだ洗濯物。
涼宮ハルヒの○○(動揺編の最後のみくるの一枚絵は結構株上げた。)

■あなたの部屋は何畳ですか?

6畳くらい


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?


変哲の無いシロとかそこらへん。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、メタルラック。電球もヨーヨーで破壊したw


■あなたの部屋で一番多いものは?

遺伝子のかけら。


■ポスターなどは貼ってありますか?

あるよ~。
カレンがこっちをにらんでるFATEの限定ポスター


■あなたの部屋で一番目立つものは?

とにかく捨て切れていない空のペットボトルの数々。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

音響設備だけは安く、善く。
特に現在不満はありません。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-29 23:54 | いつもの日記

<< 呑む。 mudineののらかせぎ―私と... >>