呑む。   

うぃっす。
mudineです。
「悪魔様へるぷ」の3巻が知らぬ間に発売されていたので、
久しぶりの衝動買い。

おいおい最終巻かよ。



今日は朝起きたら8:50分。
出発の時間です。うおっ。

いそ・・・ぬう!!

足が昨日のバイトによる超筋肉痛でガチガチです!!
それでも耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、
男バンドの練習へ行って来ました。
なにしろ久しぶりの練習です。
なにしろ久しぶりの練習です。
こりゃあたのしみじゃないはずがない。

というわけで、練習は終わり(アレ?)
にゃん君の家でテニスの王子様PS2をやったが、
やはりスポーツは現実も虚構もダメなmudineであった。
そしてエンドレスで流れるSSWの音に誘われ、
始めて訪れた家で爆睡。失礼な。

そしてOTの飲み会へ。
あのメンバーで飲みに行くのは久しぶりなので、
なかなか楽しみやったし、実際楽しかったのであった。
ちゃんちゃかちゃん。

帰り道はSamuraiを聴きながらいつもより歩きボイパが
やかましかったのでした。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-31 01:41 | 音楽メイン

<< 昨日ののらかせぎ、今日のライブ。 mudineののらかせぎ―賢し... >>