昨日ののらかせぎ、今日のライブ。   

今日も一人ボイパの練習に余念が無いmudineです。
毎日
KAJa!のphatbeats→去年10月の上屋の口怒羅無
→ソンジェニ冬ライブの口怒羅無→へるずラストライブのしげさんのソロ

一通りは聴いてます。



昨日はZy(R)、D-beats!の練習。
今日はエアポートラジオの練習でした。
エアポートは保健バンドのことです。みんな元気です。
明日はTOPの練習です。

アカペラやれて幸せ。

さて、昨日のZy(R)の練習でしたが、またもやの欠席者一名。
いい加減全員集まる日は来るのか・・・!!
健康を維持するための努力を怠ってはいけないものです。

そして今日はエアポートラジオ。
だいぶ曲は通ってきました。が・・・
なんだかまとまらない。という専らの不安です。
そして練習が終わって、ミノヤのライブを見に行きました。

ひゃーレベル高え!!
初恋SENTIのファンクラブに入会(させられ)しました(笑)
これを機に同志社との交流も始めていきたいと思います。
なるほど。
それにしてもVioletがね





上手すぎるんですよ。




肩並べて歩けません。



精々オイラに出来る事といえばね。



ただひたすらボイパするしかないんですよ。



さて、このブログを見たZy(R)の方々は、
何か感銘を受けてくれたのでしょうか。
さて
さてさて
さてさてさて
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-02 07:36 | 音楽メイン

<< ビーツ!bm!bm!bm! 呑む。 >>