ひとなつのおもひで。   

おはよう御座候。
最近セミの鳴きまねを修得したmudineです。
いや、簡単ですけどね。
ミソはいかに息だけであの「濁点っぷり」を再現するかです。



今日は日曜日。
一週間の締めくくりです。
(キリスト教ではありませんが。)


オイラもそこそこ更新をサボっていた、という事で。
今週を振り返ってみましょう。

今日は三宮そごう前でストリートです。
Zy(R)のみんなも、気合を入れなおしてくれて、
今日は9時から練習するんだって。
・・・・・?だって・・・?



オイラは9時から大掃除です。OTL
オイラ無しの練習。参加はしたいのですが、
ここはひとつパーカスなしでも5人のリズムが
合うように、ここは一つ訓練するのもいいでしょう。


さて今週をふりかえってみましょう。
たぶん・・・どれどれ?
最終更新は髪を切ったとこからやね。

そう!そして我らが新入生バンド。ABCOの打ち上げ兼、
姐さんの送別会とあいなりまして候。
いやぁーねぇ。酔いきれなかったね。
結構飲んだけど。
だってさえが(以下検閲)
未来からやってきたようなグラサンの熊ちゃんは朝からの激務のためか
早々とご逝去。
オイラは薄れゆく意識の中で、みんなのアカペラに関するマジ話に
さんかしたいナァ・・・・とか、
ふっちぃの「飲みます!!」が聞けてよかったナァとか。
メガネの(!)おけさんにオイラのヘッドホンをつけて、
「絵になる!こいつぁ絵になりますよ!」とかいって写メを
撮り続けたオイラはまさしく変態ですね。
結局残ったのは一枚ですが、オイラの宝にしておきましょう。
いやぁ3次元に萌えたのは初めてですね(ぇ

そして、金曜日のことはあまり思い出したくないのですが、
のらかせぎ。
あまり気持ちのいいものじゃなくって・・・・
書かない。個人的に聞いてくださいね~。
あ~でもね。解散したあと、トラックに財布を忘れたことに気がついて、
ひと騒動ありました。すん。

んで昨日。
のらかせぎ@岡本商店街。
なんとVOICESに依頼が来たイベントでした。
なんという偶然。派遣の不思議です。
テントと、ステージを立てて汗だくっだく。
ふう。
んでそのあと、黒ちゃんからのメールにより
共にBlookrynのライブへ。どういった経緯でオイラに
メールをしようと決めたのかという疑問はあえて闇に付しておく。
でも黒ちゃん毎日のように自主練って凄いね。
ブルックリンのライブはENCOREDがなかなか渋かった。
あと三番GUYを始めてみた。よくわかんないが面白かった。
FliedPrideは最後のサンディエゴがカッコよかったナァ。
オイラもあんなステージングしたひ。
それにしても無料とは気前がいいね。
そしたら帰りは淀川花火大会で、電車の窓から眺める河川敷が
見ろ、人がゴミのようだ!でした。目がぁ~~!

そして今朝!
両足ふくらはぎが攣った(つった)事により目が覚めたオイラが、
なんとなしにブログを書いてみた。
いいね。この収束感。
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-06 08:49 | いつもの日記

<< ちにゃ!げぴ!わひゃら! 今日のmudineは・・・? >>