ちにゃ!げぴ!わひゃら!   

どうもー。
最近のマイブームはユダのモノマネ(北斗の拳のゲーム)で
「死ね!虫ケラのように!」です。
まるで手本のように見事な倒置法。


さて。
今日は。

掃除でした。
ひたすら外の草刈り。
蚊がとんできたり、鎌で指きりそうになったり。
SO Dangerous!Dangerous!


時間がくるやいなや、部屋で滝のような汗をガンガン拭いて、
着替えで準備(すでにしてある)を整え!
慌てて三宮へ出発!!


ストです!スト!


阪大スト以来の機材使いライブ。なかなか楽しめました。
出来はともかくね!
今ごろみんなは歓談に花を咲かせてるんだろなぁ。
オイラも用事が残ってるからはよう帰ってこんか的な事言われたのですが、
帰ってみたら人っ子ひとりいねえじゃねえか。
(実際はいるけど、もう部屋にもどってる様子)
うーーーん。ソウルメイト見れたな。


さて、そんなZy(R)ですが、
こっそり大発表しちゃいます。

我々こっそりこんなのに応募してました。

これはまゆりがもってきた話であり、
そして応募後、オイラにmixiで実行委員の方から話が来た
というもの。世の中とはかくもあるべきなのであるのさ。
音源審査です。なかなか初めてづくし。

さて2次予選ね。





京都駅大階段
なんですよ。


これすなわち。







甘寧一番乗り!!


って気持ちですww
さてこの戦は勝ちに終わるか。
負けに沈むか。

みなさんのご協力を仰ぐかもしれませぬ。
がんばるにゃー
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-06 21:45 | 音楽メイン

<< 即興ってそこまで即興なのかよ! ひとなつのおもひで。 >>