即興ってそこまで即興なのかよ!   

こんにちわ。
mudineです。
今日は久しぶりに鈍寝してしまい。
起きたのは11時。うーむ。



さて昨日はD-beats!の練習。でした。
のんびり感がたまらないw
焦ってたら御免。
でもInnocentWalls通った!
やっとや。beatboxは通るまでが大変なのです。
アカペラとは違うのです(笑)


さて昨日はジェッターの方との打ち合わせもありました。
そこで驚いた事。
「即興ってゆーとその場で踊る感じなんで
メンバーに音源は聞かせてないんですよ」

うおう。ダンサーのプライドここにあり。
しかし、遅くて110早くて125(テンポね)
ってのは違いがよくわからないbeatboxer3人。
そう、たこやき6個とたこやき8個位の違いにしか解釈できないのだ。
がんばるにゃー


さて、今は、保健バンド。
いや、そろそろ名前を覚えて貰いましょうか
エアポートラジオ。
2曲目の楽譜に奮闘中です。
CANNIBAL ROCKです。
多分そんなに難しくはないはず。
ちなみに競走中です。
あさこちゃんはDon't hold in your tearsを作っております。
こりゃあきっと難しいはず。


先に出来た方が2曲目です。

あさこちゃん。早く作ってくれ。
Don'tがやりたいww
ちなみに今までDon't hold in your tearsの意味について
「泣かないで」みたいな意訳を自分の中でしていましたが、正反対でした。
「泣くのをガマンしないで」っていう意味だった。

致命的なことに歌詞をもっていないのですが、
まぁ、メッセージ色はあふれそうですね。
もっともメッセージ色はCANNIBALROCKも負けてはいませんが、
これはまた意味合いが違うんでね。

しっかし詰まっているワタクシ・・・
うー・・・
ビートボックスのyoutubeでも見て気晴らしだー。
最後のスクラッチやばすぎだー。
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-08 15:03 | 音楽メイン

<< ふぁんけーーーーーーーーーー! ちにゃ!げぴ!わひゃら! >>