ふぁんけーーーーーーーーーー!   

おはようございます。
ぱっちり7時起床のmudineです。
元気元気。

昨日はTimのラストライブでしたね。
見てみると、かなりドラマチックな方々だったと思います。
最初で最後の箱ライブ、でもクォリティは抜群。
いいじゃないですか。
爆笑の渦じゃないですか。
下ネタも本気でやるから面白いときたもんだ。




さて、そんな人気投票で1位を獲得したでんちゃんも
今日はあさっぱらから練習だそうです。
上達に余念がゼロ。
皆上手くなりたいなら彼を見習いなさい。
お昼からは私も練習につき合わせていただくことになっております。
今、自主的にぷすぷす言いながら練習中です。
だが、そのファンケーもアカペラのは数回しか聞いていない冒涜ぶり
なのです・・・OTL
ロックの方は恥じないぐらい沢山聞いたのですが。

大分違いますね。
だからひとくろう。
最初のを音源にあわせてやるのも一苦労。
最後の「パッパッパッ♪」にあわせて三回8分シンバルのあと16分で
スネアとかひどくない!?ひどいよね!
でもいいんです。みんなの憧れであるという(そこんとこよくわからないけど)
ファンケーのドラムを独り占めです。

しっかしリズム鬼だナァ。
こりゃ好きだけじゃ出来ないシロモノだ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-09 10:29 | 音楽メイン

<< JUMBLEism 即興ってそこまで即興なのかよ! >>