JUMBLEism   

疲れた・・・OTL mudineです。
出演者の皆さんお疲れ様。
きてくれた皆様お疲れ様&ありがとうございます。
D-beats!見てくれた皆さんありがとう。
やるせない何かは心にとどめるか、ご自身の日記(あれば)
に残して置いてください

ちなみにゲストのセックスマシーンというバンド(一人しか来なかったけど)
面白かった。一人しか来なかった時点で面白かった。
アノ人灘高校出身なんだって。MCの勢いに笑い倒しだった。
「カンニングペーパー!!」叫ぶなよw
ステージに出で来た瞬間何か江頭2:50めいたものを感じてしまった。

ちなみに終了後。
控え室で「ボイパ教えてくださいw」
とか言ってくれた。面白かったw
すなわち、あのMCはオイラ達のステージで・・・・
(誇大妄想megalomania)

ジェッターの人のノリが素晴らしかった。
もう曲が流れれば皆知っているかのごとく踊りだすから怖いもんだ。

クイーンコラボやバイオレットが見れなかったのは残念・・・


気付けばもうこんな時間です。
今日も練習ー。
なかなか多忙じゃないか。

では。御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-12 12:38 | 音楽メイン

<< し、シンガーさんがッ!!汗 ふぁんけーーーーーーーーーー! >>