合宿、それはいいものだ。   

すべて忘れて歌に打ち込めるからねえ。
いいねえ。最高だねえ。mudineだねえ。


というわけで、4泊5日の(5日もあったのか)ガーナガーナ
夏合宿に行ってまいりました!


けんが上手い方法を編み出していたので、それを採用しよう。
箇条書き大決戦。
・大遅刻申し訳ない。
・さすがは講師陣。オイラ達が出来てると思っててもさらに上の課題を提示
してくれる。そこにシビレるあこがれるうッッ!!
・ハニカミプランめ!ありがとう!(謎)
・寝させろ!
・Zy(R)はまだ練習が足りんかった!っていうかサティばかり・・・OTL
ダンスとか一回も口にしていない。もっともサティは結構詰めれたからいいものの。
・御座候(一発変換できた。)見たかったぞッ!
・合宿バンド上手にネタバンドに昇華できたものだ。
・合宿バンド4日で完成したのは奇跡としかいいようがない。
・ただ「ジャジャン」がハモらなかったのは心の底から悔しい。
・エアラジはまだまだ楽譜の作り方から研究しなくては・・・OTL
・D-beats!で疲れをいやした。
・TOP DANDYが単純な収穫量では最大の収穫高を上げたと思われる。
・最後の飲み会は記録更新した。ご飯6杯。もはや馬鹿の領域だ。飲めよ。
・セッションが残念なことに参加者が少なかった・・・ベースがいれば・・・
・でもモノマネ大会は面白かった。3人レディマーマレード。男6人アカプルコ。
当然ハモりなんかしませんよ。
・そうだ。記念といえば、violet feat D-beats!これはアツかった。

というわけで疲労困憊。寝ても寝足りぬもどかしさ。
というわけで、また今度。
[PR]

by takuyamudine | 2006-08-25 00:31 | 音楽メイン

<< ただいま2 びっくりのらかせぎ。 >>