ではないみたいですねw   

タイトルは前回の続きと思ってください。mudineです。
激動の数日が過ぎ、今はちょいと息抜き。

9月2日は主催ライブでした。
ステージより、イベントの方が緊張したため、
ステージがへたれた(あれで、100%の実力だったらオイラも底が知れる)
とにかく感動したのが、mixiで知り合った人が着てくれたこと。
感謝すぎです。マイミク申請せねばね。

そして飲み会後、終電で帰り、終点まで寝過ごす。所持金200円。
帰れない。
所詮この世は金だったんだ。

翌(?)朝7時半。なんとか帰宅。
ちなみにその日は9時半までに、京都駅に行かねばならなかった。

8時半。出発。風呂にはいってつつましい朝食を摂っただけ。
到着。


大階段!!
イベントで一曲。

みなさん死ぬほど緊張・・・というわけではなかったみたい。
昨日が大変だったから、余程気楽にいけたのだと思う。
寝不足だけどな!
結果は残念だったけれど、大階段で歌えただけでよかったナァ。と
負け惜しみではなく思った。

さて、一日のらかせいだあと。

初陣オーディション。
でしたね。TOP DAИDYもがんばりましたが、メガネを外した事により
いろいろ見えなくなってしまったので、以後メガネ着用が義務づけられる。
エアラジ・・・OTLがんばったが、まだまだだった。
まったり行きましょう。マイペースマイペース!
ところで、milkyの選曲にひどくこころ打たれた。
そうだアカペラってこんなんだった・・・と思った。期待。

ジャイ家に泊まらせてもらった。お酒のお陰でそく就寝。
そして、また一日のらかせいで、今ここに。

今日は何をしようかな。
では御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-07 14:24 | 音楽メイン

<< まさか・・・ violet活動休止!?? >>