まさか・・・   

さてもう一個更新しましょうか。mudineです。

次は、まさか・・・ネタで攻めていきます。


まさか1.
vipで見てて行き着いた先の動画。
「子供の頃のトラウマになった怖いもの」
オイラは子供の頃見てないのですが、タイムリーで
速攻鬱になりました。
どうぞ。
ユメも希望もない。こんなのが児童向けアニメでいいのかッ!?
TOP DAИDYはこれをみて、オーディション結果を待っていました。
鬱。

まさか2.
その足で見つけた動画。
コッチの方が記憶に鮮明に残ってるし、懐かしいし、
ああ・・・涙が出てきますね。(出ない?w)
どうぞ。
ユメも希望もたっぷりです。

ちなみにこの動画にひどく感動したオイラは、
そのまま五時間で楽譜を作り上げました。
パッションだね!DEM師匠!
女声3、男声1、ベース、パーカス。の6人仕様です。
余裕で譲渡します。ネタに使いたいバンドは是非(ぇ


まさか3.
オイラがビートマニア好きなのはmixiをやってる人では
結構多いかもしれませんが、その中の曲を提供している人で、
TWIN AmadeuSというバイオリンとエレキのユニットがございまして。
まだ3曲しか提供していないながらも存在感バッチリの曲揃いでした。
今日mixi開いたら、コミュで、
「バイオリンの方(見頼津氏)が亡くなった。」との情報が。

もともと病気がちだったらしいが、
オリジナルアルバムの発売を控えたままの逝去となってしまった。
ちなみにこのユニットの曲を追い求めた結果JAZZTRONIKにたどりついた。
そんぐらい自分には大きな人だ。

それだけにこの訃報は大ショック。冥福を祈るしかないが。
アルバムは聴きたかった・・・OLT
今世界は一人立派な音楽家を失った。

まさか4.
そんな前日オイラはまた楽譜を一曲5時間位で完成させていた。
ビートマニアのユーロビートの曲。
ユーロは簡単だァ~(ー∀ー)とまで言える位楽譜は作れるようには
なってきた。
これも余裕で譲渡します。
男リード、女声3コーラス、ベース、パーカス。の6人仕様です。
イントロでリードが何もしないのはオイラの脳内でパラパラを
踊っているからです。ネタ曲が欲しいバンドは是非。
オイラが楽譜作るとかならず何かしらのクセがでます。
まァいいや。

次は何をつくろうかな。
JAZZTRONIKは難しいんだよナァ。

では御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-07 14:47 | 音楽メイン

<< あっち雨。 ではないみたいですねw >>