あっち雨。   

まず。こいつ人間じゃねえ!!


mudineです。
今日はD-beats!にゲストとして凄腕のピアノレディをお招きし、
会議をかねたセッション練習をしました。
いきなり雨が降ってきましたが、オイラタチは洞穴から外を眺めていただけ。
人類史的に進化できないタイプです。(ここらへんがタイトルナンバー)

昨日はTOP DAИDY練→Zy(R)練。
ハードコアなアカペラ人生です。
でもスタンダード曲がっつりやりたいとかいう願望はあまりない。
久しぶりのMake You Mineの練習でした。
そういえばこの曲が通るようになってもう1年になるのですね。
昨年の今頃は、どうあがいてもこんな基本ビートでノリなんか感じれねえ!
な人間でした。
なんとかして面白くしようと、小手先の詰め込みでごまかしたものです。
でも・・・今は・・・おっと。
ここから先は24日のライブに来て確かめてくれ(笑)
という小手先の宣伝。

というわけで、
JAZZTRONIKのコミュの「CANNNIBALとen:codeどっち派?」
みたいな議論のトピックに野崎良太本人が書き込みをして、にわかに
「本人登場!!」と、
ものまね紅白歌合戦みたいなこのくだりにはまっているmudineでした。

では、御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-11 00:53 | 音楽メイン

<< 未来予想図に。 まさか・・・ >>