記憶を失ったわけではないがピアノれでぃー。   

それにしてもMake You Mineがスムーズに進みますね。
mudineです。ソロの所とか、8小節で音色12個使っても
リズム崩れなかったよー(当社比)
すばらしき1年の重みですね。


さて、今日は病に臥せってしまったぜっくんの代わりに、
もんちさんをお招きし、エアポートラジオの特訓会でした。
ようやくコーラスワークも合ってきたような気もします(当社比)
オイラも自分で作った鬼ベースをもんちさんがどうさばくのか、
期待と不安で一杯でしたが、案外にも楽しんでくれたようで
なによりでした。
でもまぁやらないのですが、CANNIBAL ROCKに行ったらありゃ、
本気で鬼ベースかもわかりません。

そして終了後。

行った事がない発達科学部へ。
迷う。
バスに乗り込み、「発達科学部の停車場はまだかな~」
とJAZZTRONIKの「LISTEN TO YOUR LOVE」を聴いていたら、
(最近のオススメ、en:code収録。かなり静かなソング。微シャッフル)
「六甲ケーブル下。終点です。」
アレ?終点??

というわけで、「迷ったー><今六甲ケーブル下・・・」
ってD-beats!のメーリスに送信したら、
「それ乗るバスからして違うから!笑」fromピン。

なんとか発達に到着。
真面目どうしようか迷っていながらもきてくれたはたぼーとばったり。
あとは記憶を失ったわけでもないピアノれでぃーK女史をお招きするばかり。
その前に発達科学部を探検してみよう。
C棟。




お化け出そう。いや、出ただろ。





というわけで、今日も楽しいセッションを終え、
1ステージ分通してみたら、15分ギリギリで怖かったのでした。
お化けだ。発達科学部のお化けだ。

さて、ピアノれでぃーK女史は麻雀でどれ位勝ったのでしょうか。
せっかくお世話になっているので、せめてこの場から応援くらいはしても
バチは当たらないでしょう。



では御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-15 23:26 | 音楽メイン

<< Shout For The Moon 未来予想図に。 >>