人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shout For The Moon   

ケータイが!!!!
使用量!



9000円オーバー!!!

OTL

原因は紛れも無く通話のしすぎ!
当分電話は控えねば・・・mudineです。
バイトの連絡とかで、電話使用に抵抗がゼロやった。





今日は全体MTでした。
まぁ、食いにいったようなものだったのですが、
意外に意義はあったし、また楽しくもあった。
なによりライスさんのとなりだと面白さに事欠かないなww


9月24日のライブのチケットが当然ながら売れません・・・
半ば諦めの境地に至りながらも細々と声をかけさせていただいております。
空いている方は是非OTL

Zy(R)練習の後、存外にヒマを持て余したやまたくnとまゆりそnは
三宮にいって靴直したり、衣装買ったり、Thank you マートにいったり
メイド喫茶を覗いたり(!?)、服についていろいろ教えて貰ったり、
帽子を選んでもらったりしました。

しかしあれだけオイラが行く事を避けたかった
とらのあなにあっさり入っていくまゆりの後姿に神々しいものを感じた
オイラは逆に足取りが重かったという・・・(いつもは軽いのに)
そしてマンガを立ち読みして、笑ってた。まだ商業誌の作品だったのが、
節度の残っている証拠だ。オイラは全く気が気ではなかった。当然だ。
(わかるでしょう?)
今日オイラはひとつまゆりを理解し、ひとつまゆりを見失った。



まぁ、三宮に満足していただけたようなので、よしとするか。
行動範囲せまいけどな!!



・・・・・・では、御免。

by takuyamudine | 2006-09-16 23:10 | いつもの日記

<< アカペラ、静と動。 記憶を失ったわけではないがピア... >>