ただいまー。   

お腹減ったらmudine.です。
夕飯なんにしよう。



さて、俗世間から離れた2日間を終えて、やっとかえってきました。
といっても17時くらいに。
いやー本当に俗世間離れてましたね。
とても辛かったです。いろんな意味で。


なんでも霊験あらかたそうな山や森を歩いたり歩かなかったり。
ほとんど大雨でさすがに参りましたが・・・OTL
30キロ弱位歩いた(らしく)へっとへとです。
なんとかして意識を保とうと、
RealGroupの「Come together」をくちずさんでいました。
このシャッフルめ。


民宿のご飯は流石にとてもおいしかったよ。
山なのにお刺身が出た時は「ま、まぁ海も近いしな!」
と自分に思い聞かせました。食わないわけにはいかないし。
しかし、ソバは食べられないのですよ。おいら。


ちなみにこの30キロ弱にも及ぶ大闊歩を除けば大して
拘束されていたわけでもなかったので、WINDとI'll Neverを
聞き込んだり、DANCEHOLLICをどう改造しようか考えたりしてました。
5拍子鬼。できんわあんなの。

最後にはこれまた霊験あらかたそうな世界遺産のお寺に行ったのですが、
財布をバスの中においてきたので、霊験あらかたそうなことは
何一つできませんでした。お金払わないと福を得られないというのは
なんとも世知辛い話だ。ということでひとつ。

最後になりますが、和歌山の熊野ってとこに行ってきました。


明日はバイトの仕事が無くて休みだ・・・
どーしよ。


mixiのトップ画像変えました。
阪急豊中でストしたときのオイラです。
相当長いこと自筆のメイドさん絵でしたが、一転ですね。
三宮ストのZy(R)集合写真はかなりいけてます。

高校の頃のオイラと今を比べたらきっと
「before」→「after」ですよこりゃ。

では御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-18 22:49 | いつもの日記

<< そうだ。秋だったんだ。 アカペラ、静と動。 >>