VOICES合宿ダーった。   

どうもこんばんわ。
裏拍はカラダでとるmudineです。


とある事情がありまして、オイラは24日のことは隠さねばいけません。
よって、誰かが事細かく日記に書いてくれるのを待つしかない。
待つしかない。


そんな折。mudineは1泊2日という短い期間ながらも、
VOICES合宿に武者修行しにいってきました。ウソです。
バンドで参加です。
ハンチングキャップを被ったオイラを「○~○○さん」とか言って触ってくるな!w
まあ確かに憧れて買ったけど。
TDの皆さんはスト上手く歌えたでしょうか。
ピンとリズムはかっちりあいましたでしょうか。
TDのやりやすいところはこんなボイパを信頼してくれてるところです。
TDのやりにくいところは5拍子ですw

VioとTDで琵琶湖の朝日を見ようっていう話だったのに、
たくじさんがバイオを起こしにいったという話をした折、
いでの「誰だか知らんけど殺そうと思った。」
発言には毎度の事ながら背筋が凍った。クレイジーだ。
結局朝日を見たのは3人だけだ。寒ぃよ遠野君・・・

クレフの人とも少しは交流した。というのも、オイラは
Riccaというバンド名がbleachから来たものだということをHPか何かで
拝見し、bleachは毎週欠かさず読んでいるオイラにとってはいい機会だっただ。
というわけでご飯の時にこういろいろ話かけてみた結果。
オイラは「バグダッド」になってしまった。経緯不明。

貞国さんはどうみてもぺ・ヨンジュンさんです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
心に残った言葉は「なーいす!」と「火サスですw」でした。


ファンケーもだいぶ矯正されて原曲に近うなって参りました。
こうなったらロックver作るか!?


とまあこんな風にいろいろボイパについても刺激とか
影響とか受けて、なんとか迷うことなく最終電車に乗り込むことが
できたとさ。


それにしても前ピンの表情が怖くなった。
better believe just can do right for everythingだった。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-25 19:44 | 音楽メイン

<< THE総括ここ最近1、27日、... そうだ。秋だったんだ。 >>