THE総括ここ最近2.29日、30日。   

こんばんわ。mudineです。
すーなーおーに好きーとぉ、いーえなーい君ーもぉゆーうきをだーしてぇー♪
オイラはアカペラが大好きです。




さて、29日。
ご存知知る人ぞ知るI my me♪スト!
我々エアラジも初お披露目ということで、
「JAZZ(TRONIK)やるべ!」と言い出したオイラにとっては
ドキドキでしたが、MCがしっかりやってくれたので、嬉しかったです。
のんちゃん、ふっちぃお疲れ様。

名谷祭もこの調子で歌いましょう。
改めてもんちさんありがとうございます。



TDはゲッダウンが地味に安定したがむしろFankaeの崩壊っぷりが
ストリートらしかった。しょうじ、RAIN高いぞ。
Dbはさすが「今回はやりたいことをやっただけ即ち実験。」
という我を張ったステージングで、「しゃったぁ(汗)!」感まるだしだった。
せめてピアノレディは真ん中で目立つべきだった。
もう今度バケツプリン食おうぜ(爆)


さて、本家I my me♪の偉業を記さずにこの話題は終われまい。
そう、「ナキムシの歌」。改めてこのバンドのカラーがはっきり見えたっていうか。
何か絶妙な・・・代名詞ともいうべきものを感じた。

それが、今の今まで見つからず、ここで披露できた!っという事実に
ちょっとキュンと来た。にくいぜ。


そんないい思い出を胸に、その日は帰った。飲み会はカオスだったらしい。
そんなもんさ。


そして今日は京都に赴いて、インカレバンドの練習だったー。
曲に入り込みつつも、リズムをちゃんととるのって難しいね。
本番はばっちりintoするつもりなんで、皆さんハンカチの準備を忘れずに!

そうして、もそもそ3人でラーメンを食べた。
アルファをいつまでも覚えられなかった。

そして、新快速で帰る折、超偶然だがvivi君と遭遇。
いろいろなジェニ事情を話してくれた。オイラには参考にもならない
不確かなガーナ事情や、私見を述べることしか出来なかったけど、
今はおいしいお酒を呑めてるだろう。


ではまた明日。御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-09-30 23:10 | 音楽メイン

<< 8大学交流ライブアカペラ学園~... THE総括ここ最近1、27日、... >>