何を今更感あふれるブログ。   

どうもこんばんわ。mudineです。

今日のテーマは「何を今更。」
早速いってみましょう~

まずは、
「初陣。」


何を今更ですねー。
もう3日も前の話です。


TOP DAИDYは
そこそこイケたんじゃないかな?
ちゃんとハモってりゃいいけど。

でんちゃんの「ぐんぐんぱくち」がなんかすごかったと一部でブームが
巻き起こっていますが、
オイラも導入の基本ビート間違ってました。ごめんね前ピン。
あのスネアは16分前だった。

ちなみに人気投票はブービー賞。
実にmudineらしい結果を残していきました。
3次元に恋をしましょうと応援してくれた方々、ありがとう。そしてごめんなさい。

他に出演したバンドもいい思い出になるライブだったと思いますよ。
Croonの「Song of Love」はアレだろ。
サークルライブでいう「We're Five」の位置と同じだろう。

正一はやはりスバラシイですね。実家の母に紹介したい位です。
音源が欲しい方は一報下さい。
「心がティン~♪」あげます。

飲み会は終電なんか無視してしまった。
飲みすぎた、無礼を働いた。

翌朝、気付けばマイク練だった。
一度帰るという試みつきで。
オイラたちも頑張りますが、御座候のクォリティがハンパではなかった。
名谷祭あっためるぞ彼ら。

そしてその足でへるず合同ライブ会議。
またもや終電を逃し、原さん宅へ。
翌朝早い電車で帰って衣装を取りに行った。


そう、涼宮ハルヒの凱旋兵庫国体のイベントである。
練習より衣装の会議に時間をかけただけあって、
(練習の時にはーもにーの訓練しろよ)
今回も刺激たっぷりだった(男性陣はいたって普通。)

いでに「見られてるのを意識してみ、止まるとことかさ」
というアドバイスをもらったので、(もともと意識してないではなかったが、)
そこんとこでも自主練のタネにしておこう。


お疲れ様ー。
帰ってきた。
当時財布には4円。

ハルヒを諦めた。
OTL
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-11 00:07 | 音楽メイン

<< 5拍子とSASUKE ふもっふ。 >>