祭りとストリート。   

名谷祭でした!mudineです。
きてくれたガーナの皆さんありがとぅー!
参加してくれたバンドありがとう!
アプリほんまにごめんなさい!!!!!m(_ _)m

御座候、うざい!(褒め言葉)
っていうか、ステージ下で大声で「なーなーななな、ななな♪」
とかやってたオイラも相当うざいですね!


La Siesta久しぶりにちゃんと聞きました。
潜伏して貫禄できたんちゃう?ww


んで、一日目は売り上げもそこそこに早退して、ViNTAGEのストへ、
到着時neQuaの向かい風。

ふう。HouseDustには間に合わなかったが、アレには間に合った!

PHATなBEATSだ!


かっこよかったー。
この音源を教科書にします!


突然(ではないのだが、)ステージに上げられてのソロはかなり緊張した!
だって彼らが聞いてるんだもの・・・OTL
キレイにはまとまったけど、ちょっとつまんない出来でした。

ViNTAGEお疲れ様ー。はたぼ~たっぷり絞られてください!
LADYはチャチャじゃねえ!w



2日目。普通に出店を手伝うことにした。
お笑いは面白かった。けど、ストのPHATBEATSの方が爆笑した。
やはり知ってるものと知らないものとの差だった。

そしたらたませんが売り切れたので、
オイラはのんびり寄席にしゃれこむことにした。
なにもわからないけど、落語おもしろいよね。
地味に、そしてごくたまに、足を運びます。
お客さんが年配の方ばかりでしたww

そんなこんなで帰ってたら、neQuaストリートに遭遇。
疲れた体に癒しの声ー。ほーりーそんぐ!
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-15 22:45 | いつもの日記

<< ボイスギターやりたい! 全米がどうでもいいと思った。 >>