ボイスギターやりたい!   

最近のマイブームがセルフディストーション、ということで
ボイスギターがやりたいです。

なにかってね、The House Dustの音源を聴いたのですよ。
(くうぺさん、衣笠TearsからHouse Dustにリンクつながってますよ)
その最後の曲は、もうおなじみのなんとかファンケー。

ギターが上手い!ひたすら上手い!!
特にラストスパートの4小節めの乱打がありえない!
ということで、にわかにボイスギターがやりたいのです。

エアギターとはまた違うのです。
久しぶりに音源でも造ってうpしようかな・・・。

サァ!ガーナガーナボイスギター選手権が始まるゾー!
ウィーーン!(予選落ち。)
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-15 23:50 | 音楽メイン

<< ささやかな幸せが、木漏れ日の様に。 祭りとストリート。 >>