MAXIMUM-今年のクリスマスは・・・・・・-   

ボンソワール。mudineです。

土曜日の話ですが、天覇のライブに行ってきました。
全体MT(出席少ねえぞー><)のあと、violetのメンバーとカラオケに。

ハードル高いゾ、コレ。

最後は、全員でレディマーマレードを熱唱し、ViNTAGEへの応援へと代えた。
京都は遠いけどね。
お陰さまでViNTAGEのレディは今回も見事なお腰でした。


そして、肝心の天覇、





ハモリ杉!タテ合いすぎ!



あ、あいつらシンクロしてやがった・・・・!!
やっと天覇のすごさがわかった。
一巻、おっと一貫したMCが売りなだけではなかった。
ジャイが飲んでたお酒はまずかったが、天覇は上手かった。
うっかりをかましてメンバーからいぢめられる坂根さんに不覚にも和んだw


という訳で。
ことしのクリスマスソングはどうあがいても
T'Was The Nightで決定です。

とゎっざないっ♪



そして翌日、エアラジ練。
久保ちゃんがひたすら疲れてたので、体調に気遣いつつも、
やる気を出すにはどうしよう・・・ということで、お菓子購入。

エアラジの練習時は必ず食べ物がそこにあります。
今週は時間が短いので、食べ物なし!というあまりにも
厳しい課題をつきつけてしまった・・・


でも、やっと手ごたえ出てきたかも。
では、ゴメン。
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-30 07:53 | 音楽メイン

<< そろそろいい年なのでmixiや... ハルヒを知る人は。 >>