人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろいい年なのでmixiやめようかな。   

とか云って引っ掛けるバトンなんだそうです。
mudineです。
では早速やってみませう。



●現在のメアドは?
オイラの人生観を捻った曲名と、
月姫がヒントの文字の羅列。

●現在の着信音は?
<電話>
ビートマニアの「moon_child」
ムービーと共に見てこその名曲。
<メール>
同じくビートマニアより「RED ZONE」
この曲のテンションはやバイよ。

●待ち受け画像は?

和歌山かどっかで撮影してきた大きな滝。
壮観。
でもそのまえはギターを持った長門だった。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ⇒空いてる 忙しいようです。
い⇒行く  
う⇒うむ イタイ返事だ。
え⇒エアラジ  よろしくね。
お⇒送りましたが    さっさ確認してくださいよ。

か⇒から
き⇒気付きました   そうですか。
く⇒久保     助松。
け⇒件        これも結構2ch用語か。 
こ⇒交流      大事です。話が早いかもだけど。 

さ⇒早織     お世話になってます。
し⇒したらば   こんな接続詞メールで使うやついない。
す⇒過ぎます   
せ⇒セッション  beatboxerならセッションプリーズ!
そ⇒そうです

た⇒たち
ち⇒ちょいと   これもみんな使うかなあ・・・??
つ⇒つもり   貯金も出来ません。
て⇒的に    日本語の乱れ
と⇒という    とか

な⇒なければ
に⇒ については
ぬ⇒ 奴
ね⇒ ネタ
の⇒ のり  ・・・・誰??

は⇒阪急
ひ⇒ひとつ 地味によく使う。2つ以降は数字だが、ひとつはひらがな
ふ⇒ ふち エアラジのせくしぃ部門ぶっちぎり。
へ⇒返信  してあげましょう。
ほ⇒方が  お、くるみさんと同じだ。

ま⇒まだ
み⇒みないと
む⇒無理  希望もないな
め⇒めしや もしやの誤植。お腹減ったなぁ
も⇒もう   
 
や⇒やはり  やっぱりはあまり使わない。う~ん、オタクなのか・・・?
ゆ⇒夕方   れっつトワイライト。
よ⇒よろしく  こちらこそ。

ら⇒ライブ  見事にくるみさんと一致。
り⇒旅行   お金が無いのでいけません。
る⇒るかは  まさかと思ったがくるみさんと一致。
れ⇒練習  で本気を出さない奴が本番で全力だせるかと思ったら大間違い。
ろ⇒六     六祭、一発で変換できない・・・・ってくるみさんと同じだ。

わ⇒分かりません 正直でよろしい。
を⇒ヲ        ヲタクのヲじゃあないんです。信じて。
ん⇒んじゃ     また明日。

by takuyamudine | 2006-10-31 07:02 | いつもの日記

<< 広がる空間。 MAXIMUM-今年のクリスマ... >>