広がる空間。   

コンニチワ。mudineです。
チロルチョコきなこもち味が解禁されたらしいですね。
とりあえず食うか。ありゃ美味いしなw


さて、今日は新しいバイトでも探そうかと
(レギュラーなやつ。)思って、とりあえず気持ちの整理は
部屋の整理から、という信念に基づき、部屋を片付け始めました。

だいぶながいこと掃除してないので、かなりアウターゾーンに近づいていた
わが空間ですが、えっちらおっちらしているうちに結構キレイになってきました。
そして、広がる足の踏み場、そびえたつ段ボールの塔。
結構出てきました清潔感。
ボイパをすると、ちゃんと音が反響します。

こんどは押入れの掃除でも挑戦しようかなーって
バイトを探すのが第一の目的でしたね。

でもまだ、机の上が汚いのです。
最後の難関です。


キレイになったら、友達を呼んでお酒でも呑もう。
えびせんでも食べよう。
楽譜でも作ろう。ミクル伝説。またサビで転調です。
FISH FIGHT。作ったら歌ってくれるかな、御座候。
もっとも遠い記憶をもとに作ってるため(原曲なし)早くもつまづいているが。
四季ノ唄。作ったら歌ってくるかな、Zy(R)。早めに断言しておこう。
MINMIといえどレゲエじゃないので歌わないだろうな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












だからバイト探しだってば!
全く本末転倒とはこのことをいう。
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-02 14:02 | いつもの日記

<< inspritual voices そろそろいい年なのでmixiや... >>