inspritual voices   

ほいほいほいほい。
おはようございます。mudineです。



昨日はエアラジの練習がお昼から、
やー、まだまだ何か足らんとです。
上回のライブを見た回数はそんなに多くないだろうけど、それを参考に
参考に・・・ってタダのマネからでも構わないので、
「アカペラ好き」っぽい「歌い」をつかみはじめて欲しいものです。
それだけでも聴き手に何か伝わるからねえ。
(例:バットマンビギンズw)
そして、そろそろそんな歌いをやりはじめてもおかしくないのですが・・・・


やっぱ上回がいるとやりにくいのかな。しゅん。



そんなこんなな課題を残しつつ、
いってきました、阪大に!
ヤスさんいたー!スキンシップ痛ー!!ww
しかし、到着したときにはインスピのステージは終わっており、若干しゅん。

というわけで、メインステージが始まるまで、ご飯をあたためたり、
おでんを買いにいったりしてました。
オイラ阪大の学祭に慣れすぎている。もう3回目!?
六甲祭はまだ一回しか経験してませんよ??

てなもんで、厚揚げと大根をほおばりつつご飯をかっこんでたら、
ヤスさんがビールをくれました。・・・・・・・・いただく。
てなもんで、厚揚げと大根をほおばりつつビールをかっこんでたら、
聞こえてきましたよー


あのSEが。
以上。説明不要。


チーム山崎というバンドもいましたが、ありゃメンバー構成からみても
どうみても口怒羅無です。本当にありが(ry


天覇ライブと見てきた、All i needもおなじみでかっこよかった。
結構インスピに顔が広くなってきたオイラでした。
同回生が全然わからんけどwww


最後にみんなで写真を撮る時とか端から見てて、
あ、いいサークルだナァ。と思ったわけですよ。





ちなみに一回生がひとりいたバンドで(他は上回生だったけど)
見事にドンミーとAトレインを歌いきってたメンズがいました。
名前を覚えてないのでJAZZの申し子とでも呼ぼう。


おい、ガーナ!!!???wwwwww
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-04 07:35 | 音楽メイン

<< うわ~>< 広がる空間。 >>