うぷ。   

更新頻度が上がっているような気がするmudineです。
こんばんワイマール憲法。

タイトルの意味ですが、先ほど
納豆カレーってのがあるという巷での噂(ただの淡い記憶)を
思い出して、そんなのがあるならと、食べてみた納豆ハヤシライス
うぷ。
感想。「あ、甘味が・・・・ッ!!!」


さて、明日は六甲祭、六甲の方は明日に備えて
3限以降休講にして準備だそうで。みんなの気持ちもお祭り気分。
だけど我々名谷組は容赦なく4限まであるわけです。
オイラは4限が無いので、図書館でBJによろしくとその解説書読んでました。
すると、オイラって何のために医療志したのかな・・・と突然に思うようになり、
頑張るぞと思い立ったが吉日、さっそく本を借りてきました。



めまいの秘密、過去現在未来





いや一応理由はあるんですがねww
ちなみに帰りの電車の中で頑張ってちょいと読んでみました。
目が覚めたら十三でした。



じゃあ明日がんばろうー!
タイムキーパーとかタイムキーパーとかタイムキーパーとか!
なにかミスっても、ごめんね焼きで仲直り!
もーええわ!

申し訳ありませんでした。OTL




P.S.
ふじもさんからmixiの紹介文頂いちゃいました。
ひゃ~おそれ多い!
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-10 23:15 | いつもの日記

<< そういえば六甲祭 うわ~>< >>