そういえば六甲祭   

思い出はいつの日も雨。とはよく言ったものです。mudineです。
六甲祭やってきました。

土曜日は電車に乗ってからの中止宣言でびっくりはしましたが、
どうせ六甲のためにあけた土日だ、ということで学校に行きました。

もっとも結局昼からながら始めることは出来たので、
Zy(R)、TopDAИDYのmudine2強が一日目のステージに出させていただき
ました。恵まれたものです。ファンケー走ってごめんなさい。
用事のためあわてて帰る。

あ、かさ忘れた。


2日目、ひたすら寒い。
エアラジ、D-beats!とmudine新興勢力がステージをこなす。
D-beats!、相変わらずネタがすべる。ウケる日は来るのか。
エアラジ、すべっても女性陣のキュートさで持ちこたえる。さすが。

2日目前半のヒットは間違いなく御座候で決まり。
それにしてもひいきしすぎか。
後半のヒットはへるずですな。
ガーナであのステージ出来るバンドはない。

馬刺しは。。。。。
1分4秒に全てを込めてくれました。
ほんとにダンス激しいですねアレ。
くるみさんのマイクが入らなかった気味だったのが悔しいです。


こうしてガチガチになりながらも2日間を終えることが出来たのでした。

なんで女バンドはみぃにオイラがいたんでしょうか。
思えば血迷った。
いちじのきのまよいさ、きっとそうさ。
楽しかったけどな!

というわけで、本日25日のVOICESストに向けてD-beats!が
D-beats!!になるべくネタをあわせたところです。今度こそ
アカペラバカにはたまらない一品に仕上げました!次こそ!
次こそは!「お前らヘンなことやってんなぁ」といわれたいものです。
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-14 00:23 | 音楽メイン

<< 2日明けました。 うぷ。 >>