2日明けました。   

おはようございます。
今から立命館に行こうと思ってるmudineでした。


さて、さて、報告が遅れましたが、オイラ2日前にハタチになりまして。
11/17を迎えた瞬間(0:00)、オイラはまぁ爆睡してまして。
むにゃ・・・・って6時半くらいに起きて、「新着メール2件」

1つ、高校の頃の友達。shunsuke
1つ、まよちゃんfromSOULMATE


ありがとうございますm(_ _)m
真代はなんでも知っているそうです。
ハルヒの本拠地は関学だと知っていることにも微妙に驚きました。


そうして、金曜だったので朝っぱらから消化器官だとか、
血液の循環だとかやっていたのですが、11時ごろ

やっとガーナの人からメール来ました(笑)
しかもなら~んってwww
別に全然かまわないんだけど、京大に負けてるぞwwwwwwww
しかしなら~んはガーナ人の誕生日メールを決して怠らないという。
てげ神々しく見えた。

それからエアラジで誕生日ぱーちーっぽいのをしました。
11月生まれが多いのですよ。
オイラが持ってきたプレゼントはふっちぃがひどく喜んでくれました。
が、あまりに喜ぶのでオイラ達はちょっとひきましたw
賞味期限が10日過ぎたレモンティー(未開封)をオブジェにオイラ達は
唄いました。ランプはとても、とても明るかったです。


TopDAИDYから全くメールが来なくて若干にょろ~ん・・・としましたが、
でもメーリスで「今日ハタチになったんだぜ~!」とか言うのもイタイな
と思ったので、あえて黙りました。
さっきミクシ見たらでんからメール来てたwかんちゃんもありがとうw

んで、昨日の晩になってD-beats!のヤツラからメール来たときは
結構ジーンと来ました。じーん。

というわけで、結論!
誕生日メールうれしいっすねw
オイラも送ろう。
えっと、「ガーナの人」はどこに置いたっけかな
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-19 09:35 | いつもの日記

<< 熱いゼ、クレフ。 そういえば六甲祭 >>