大変です。ね。風邪。   

おはようございます。mudineです。


マイミク日記の8割が「風邪引きました」ネタ。
大変です。我々声を使うんだから。
・・・と思ったら、オイラもなんか喉が・・・・


喉をよく揉んだら治りました。アレレ?
どんだけ単純なんだオイラの体。


オイラも風邪ッ引きさんと接する機会が増えてるので、
感染(うつ)されないようにしないと。
よし、元気!



次の話題!

こんど、近くの靴屋さんが新装おーぷんなさるのですが、
かなり安いことになっちまってるので、是非とも買いに・・・・
ってね、予定だらけじゃあねえか。
練習、学校、VOICESスト、寮のうんどうかい。


次の話題!

そうそう、昨日くつろぎの霧島(酒)を飲みました。が、
ちょっと焼酎はキツかったので、オレンジジュースで割りました。
4コマ漫画「GoodMorningティーチャー」でいうところの

「コーラで割ったら飲めました~」
「おまえもう帰れ!」

のやりとりにも似ています。
そう、オイラは10月から一冊もマンガ買ってないけど、
マンガを見放したわけではないのです!

ネタがつきた。
御免します。
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-22 07:24 | いつもの日記

<< おおお・・・ 熱いゼ、クレフ。 >>