おおお・・・   

姉妹の方程式3巻が出ることを全くチェックしておらず、
11月27日発売・・・ってえええ!?
mudineです。


さて、ちょうど一年位前は勤労感謝セールであくせく働く人
という世間の矛盾を嘆く皮肉を書いていたような気がしますが、
まぁ今年もそんな人いるんでしょうね。

ところで、水曜はDANDYさんの練習で、オイラがドラゴンボールを
読んでたら、いきなり電気が消えて、
「なんだよ面白いとこなのにー」と思ったら、
ローソクのついたケーキが。


やばうれしかったです。


ピンは「・・・・お前、二十歳になったから・。」と
きなこもち20個くれました。完食済み。
ケーキは皆でサバイバル食い(いま命名)をして、2分とたたず
箱だけになりました。さすがは男バンドです。

もうすぐストリートですね。
きばっていきましょう。
鼻水がとまりませんが。
まぁいいでしょう。
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-24 00:36 | いつもの日記

<< SOL! 大変です。ね。風邪。 >>