SOL!   

パソコン不精になっているのでいざ触りだすと止まりません。
こんばんわmudineです。


もう昨日の話になるのですが、
SOL前のエイズ予防キャンペーンにVOICESとして、
ステージ時間をいただいたわけなんですが、出演したバンドが
2006年結成の新顔ばかり・・・・!!
シエスタをトリにもってきて何とか(年季的に)質を保った感じです。

結成が2006年4月と今年組では早いほうに分類される我々D-beats!!
(今回は!マーク2つ)なのですが、まぁ今回も思ったとおりの不発ぶりで。
「アカペラ関係のヒトしか見に来ないぞきっと。」と思っていた割には
一般のお客様が多かったからですかね。
いぐちくんが受けてくれて嬉しかったです。が、
ABCD-beats!は六甲祭でもやっています。

HPが更新できないので、一応記録をここに残しておきますか。
今回放出したネタ。

・終わらない世界(練習したのに哀しいほど声が裏返ったOTL)
・いろは
・SoundCheck(ちぇきんざマイク)
・Come on
・Mas Que Nada
・WIND Technic(やっとビートボックス)
もうホントアカペラ関係にしかわからないですねw
ちなみにこれ全部込めて5分のステージを3分半で終えてしまう。

本日(ではないけど)のMC

・エイズはウイルスの感染力が非常に弱いので、エイズになってしまった方
との日常生活では感染することはない。

いつもはムダなことばかり言っていますが、今回はストの名目にちなんで
ちょっとマシなことを調べてみました。そんなMCをするバンドが無くて
意外にびっくりした。

クレフ交流の出演が決まっていますが、
その時は本当にどーでもいーことに最大の労力をつぎ込みます。
乞うご期待。
好き放題やっておりますが、ちょっと真面目に
ビートボックス考えたほうがいいのかな、と思ってなんか曲作ってます。
頭の中で。

さてDDDDD言ってて申し訳ありませんが、
今回は我らがDAИDYさんも出演したわけです。
タクジさんがリベンジできず悔しそうでしたが、ちゃんと練習してる分には
唄えたと信じたいです。ボイパも調子よかったし。(推定)

最後に一言。
ピンちゃん!音量上げて!もっと!もっと!more&more!
[PR]

by takuyamudine | 2006-11-26 22:49 | 音楽メイン

<< 夢のようなライブから一夜あけ、... おおお・・・ >>