夢のようなライブから一夜あけ、また夜。   

どうもこんばんわmudineです。


へるずZy(R)主催ライブに来てくれた方、本当にありがとうございます。
だいぶ長丁場だったでしょうに。

オイラも最後はだいぶ自制心を失ってきまして、はっちゃけてしまいました。
特にジャングルは強烈だったとのこと。ビデオみるのが怖いw
というか、真ん中あたりから既に言動がおかしかったような気がs(略)
迷惑かけてすんません。

長丁場のライブは来週もありますので、とても注意が必要です。
とても注意が必要です。

ひどくDANGEROUSが安定してきましたね。
Satisfactionはオイラが聞いてもダメダメでした。
練習のときの力を出し切らなきゃいけませんね。
とても注意が必要です。

えっとー反省点が・・・・
やまほどあるので割愛。


でもやっぱへるずスゴイっすね。
ひどく貫禄がありますよね。
KAJa!とかに出演するよりこんなアンダーグラウンドな雰囲気の方が
しっかりとモノに出来てますよね。
さすがでした。


ちなみにバンドがこれからステージに立つって時に、
みんなで意気込みを固めるその瞬間を見届けるのが好きです。
今回もへるずの出陣を見届けられて幸せでした。

こんどはどこを見届けるのかmudine。
[PR]

by takuyamudine | 2006-12-03 01:08 | 音楽メイン

<<    マ  ホ SOL! >>