忘れてやるものか。   

不肖mudine
今年度の忘年会をすべてつっぱねました。
なんてやつだ。

ちなみに今日飲み会に行かなかった理由を考えてて
ボソッと出たひとこと(本当はお金ないからに他ならないのですが。)
「オイラいてもいなくてもあんま変わんないし・・・・」
に自分でへこみました。
自分で設置したバナナの皮にすべるくらいの所業です。

そんな今日はVOICESのメインイベント。
ひっさしぶりにじぇにっ子とからめるのでちょっと楽しみでした。

今日の出演バンドはがっつりTOP DAИDYだけ。
でもメインは残念ながらFeelin'しょぼけーでした。OTL
サブはいい音でした。ホントいい音でした。WINDにぴったりでした。
あ、音源録音してくれた方々ありがとう~。
今度はスイッチ押したらあまりしゃべらないようにしてくれると助かるワw
オイラの録音装置ゲインやばいので持っている人の音を完全に骨伝導して
拾います。
「あ、あっとるん?コレあっとるん?」
「ダンディー聞きながらKOSPOの練習しようぜ」
などなど。
なかなか生生しいです。

にこにこぷんの方とからめました。
たくじさんの生き別れのお兄さんがいるので、話の種は作りやすかったですw
RAGはやっぱオイラのアカペラライフの元祖ですね~

質実剛健ズが出たときはVOICES一同勉強させていただきます!根性。
でもあのバンドのステージは謙虚さがにじみでてて好感がもてるなぁ。



というわけでオイラは今年はライブおさめです。
VOICESのみなさんお疲れ様でした~
[PR]

by takuyamudine | 2006-12-24 00:47 | 音楽メイン

<< クリスマス更新をあえて避けてみる。 さて忘れた頃に… >>