クリスマス更新をあえて避けてみる。   

おお今ごろはガーナのみんなも2次会でわいわいしてるんでしょうかmudineです。
ええmudineですとも。




クリスマスといえど人類が設定した基準からすればイブもあわせて
たった48時間。過ぎてしまえばもう年の瀬です。
ひどい負け惜しみですね。

今日は忘年会にいけなかったんで、かわりに阪大kiss×markさんの
主催ライブに行ってきました。
お客さんのほぼ100%が阪大というなんともインスピな空間。

かなり内輪なノリでしたが、クレフのmaloが出てきて、「おおぅ!」

阪大の方から
「いつもありがとうね~」とまで言われてしまうオイラは確かに
住処が阪大に近いです。
ただし、同回以下でちゃんと知っている人が全然いないですOTL

そんなことをわざわざ実感したライブでした。
GoneByのボイパ完コピはやはり分かる人には分かる圧巻さがありました。
では、ご免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-12-26 22:36 | いつもの日記

<< Song-genics 忘れてやるものか。 >>