07   

あけましておめでとうございます。
何気なく年を越してしまったmudineです。

心機一転して今年の目標でも立てましょうか。


う~~んと、えええっと・・・・・・






「変わる」ってことでどうでしょう。



07ってちょっとカッコいい響きだからそれに祝して。

2007年mudineは変わります。
使う脳みその部分変えます。
強制変更です。Turn Right!!

サークルでの目標。
「企画」を一個立てる。
ひどくちっぽけですが。
KAJa!に関しては今年からがんばってもそりゃあ遅いので
また話は別ということで。


学業は・・・・・
倒れても倒れても起き上がるしかない・・・・!!!


それにしてもこの漫画喫茶は暖房が効きすぎですよ。


いまは実家なのですが、パソコンがネットはないものの、シンガーさんを
インストールできたので楽譜を作る楽しみを味わっております。
完成が楽しみだー。


では御免。


追伸、mixiでSOS団Song-genics支部を見つけてしまった。
ひどく濃密な空間でした。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-01 19:10 | いつもの日記

<< 復活ー。 年末ぶらり旅~西日本の車窓から~ >>