明日は・・・・   

どうもこんばんわ。
チョコボールの中のピーナッツの破片で歯茎を負傷したmudineです。
もう世の中も侮れません。(別に侮ってないけど)
不二家の事件然り、ローソンの醤油の話もしかり、納豆ブームもしかり。

そんな中、明日14日はTOP DAИDYの初箱ライブです。
上回生3人という期待されたパワーの割にはなかなか箱に出る都合も
無く、悶々とした日々をすごしていた・・・・・・・らしい。

UP&ALLという初箱ライブにしてはかなーり恵まれた環境なので、
いつもより5割増しにめかし込んで臨みたいと思います。
がんばるぞー!

そんな中、明日14日はZy(R)の音源録音日でもあります。
これまた上回生3人という(ジャンル勝ちという意味で)期待されたパワーに
応えるべくいろんなとこに進出してきましたが、これからは
そこそこのんびりしていくんだそうです。
がんばるぞー!

そんな中、明日14日は在住している寮の成人の祝いがあるのですが、
今回はちゃんと管理人に行けないって言ってるので安心してバックレますw
でもスーツだけどねぇw

では、御免。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-13 22:45 | 音楽メイン

<< THE WAY WE ARE 復活ー。 >>