人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだいける。まだいける。   

どうもこんばんわ。mudineです。

先日串かつを大量に食べました。おいしかったよ。
そんなTOP DAИDYですが、グッシンっていい曲ですね。

あのあとメロブに5人で行ったのですが、初めてあんなとこに入って
皆さん心持ちどうなったか気になるところです。
ジャ〇の「テンション下がりますよねww」
が結構ツボりました。

ちなみにオイラが初めてとらに行ったとき、(高3になったばっかりの春でした)
なんかひどく胸が熱くなったような気がします。
これがときめきとかいうものだったらちょっと自分は常軌を逸脱していると
自覚しなけりゃいけないみたいですね。

ところで何が自分怖いかって、あの串かつを食いまくったあと、
寮に戻って天丼食べましたほか弁のやつ。おいしかったよ。
2日分食った~という表現を良く耳にするけれど、なんだかんだ言って
おなかはすぐ減ってしまうのです。
ペコポン!

by takuyamudine | 2007-01-18 22:32 | いつもの日記

<< 歩きつかれたら・・・・・・ THE WAY WE ARE >>