歩きつかれたら・・・・・・   

休むしかないだろ常識的に考えて・・・・mudineです。

今日はサークル鬼ごっこサバイバル大会でした。
とある場所の写真を撮るっていうお題があったのですが、
どうしても見つからないオブジェがあってそれをひたすら
探し回っていたら結局見つからなかったけど
総合点で優勝しましたー。

賞品はカッコいいコップ!
企画班ありがとうー。


歩き続けたかいがありました。「~したかいがあった」
ってのはオイラにとってはとっても特殊な事例ですけど。


しかし相手がなかなか見つかりませんでした。
もう少し手に汗を握る緊迫感を味わってみたかったです。

えっとーほら、ぱにぽに8巻の赤点免除缶ケリ大会みたいなやつ。
軽く紹介すると、赤点をとってしまった5人だったか6人だったか
を対象に校内で缶けりを実施する話です。
コレはかなりサバイバルです。メタルギアです。
篭城あり、トラップあり、情報交換あり、双子の入れ替わりありの
戦争のような缶けりですが、缶を守る先生がヤル気ネーっていうww


話が長くなりましたね。ではでは。
明日は駅伝です。サッカーだけにでも参加できればよいのだが。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-21 00:07 | いつもの日記

<< いってやりましたとも駅伝に。 まだいける。まだいける。 >>