いってやりましたとも駅伝に。   

その前に。最近本気で感心してるbeatboxの人。スクラッチうますぎ
あと最初に出てくるアナウンサーの人坂根さんに似すぎ・・・・?ww

こんばんわmudineです。

えーと、書こうと思っていた事をすぐ忘れちまうのですが。重症ですね。

たしかJOJOの第六部でそんな能力のスタンドがあったっすね。
お前は全ての物事を5つ(だったか3つだったか)までしか覚えられないッ!
って感じの。んで、体中に敵はどいつだったかとか仲間はどこにいるだかとか
メモしまくるという。そんな状況になったら怖いですね。もうそんな状況かも。

たしかそんな話はTYPE-MOONで最近人気の小説DDDの主人公の
なんとかアリカって奴(♂)も物事を記憶できない人間で、すべて
手帳に書いて記録として残してましたね。そんな状況になったら怖いですね。
いや、そんぐらいするべきかも。
ちなみにDDDっていっても某京大R&Bバンドの
「だれにもとぉめえられなぁ~い♪」
とは一切関係ありません。あしからずご了承ください。

とかなんとか書いてたら日記としてはちょうどいい量になってきました。

あ、そうそう行ってきましたよ駅伝。
もうサッカーしてたけど。
てかそのサッカーも5分くらいで終わったけど。OTL
でもいいんです。後悔してません。
むしろガーナの人として誇らしい気持ちです。ホントだよ。
「ノリいいなーっ」ってほめてもらえただけでもお腹一杯ですが、
お腹は減っていたので、松屋で豚丼(並)。

帰り西北で梅田行きの電車乗ったら目の前に座っていたのが
イキナリささやんさんでこれはびっくらこいた。でも彼氏の方とイチャイチャして
なさったので、ここは空気を読んで2人にとってのただの乗客Aとなりました。
サッカーはへたくそですが、2007年初のファインプレーです。
お2人に幸あらんことを願うばかりです。


音源は・・・・・うまくとれたのでしょうか?(ナゼ疑問形)
いやぁなんでも難しく考えるとドツボにはまってしまうもんですね。
ボイパだってそうです。いい音が出てそこそこ目指す形になれば。
ただ、レコーディングのサティスファクションを1発目聴いたとき、
「ボイパ通算6年目(14の冬から)でこれはないだろ常識的に考えて・・・・」
ぐらいヘタクソでした。普段のライブや他のバンドの練習の時とか、
D-beats!とかも聴いてて気づかないだけで、本当は・・・・・
と考えるととても顔から勢い良くファイヤーです。

とかなんとか書いてたら日記にしては量が多くなってきました。
ではでは御免。

追伸今mixiみたら書きたかった事思い出しました。
そう、宮崎知事選挙!
そのまんま東が当選したそうです。
タレント職を一掃って、じゃあ芸名やめろよみたいなところありますが、
ギャグのヒトツでも言ってもらわないとつまんねえや、と思うのは(元)県民
として贅沢でしょうか。
住みよい宮崎目指してください。とは言え実家は相変わらずのジリ貧ですが。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-21 21:53 | いつもの日記

<< 不覚すぎるーっ・・・・! 歩きつかれたら・・・・・・ >>