昼。   

今日も一日mudineです。
昨日、まぁなんとかがてらにへるずZy(R)主催ライブのビデオを
見たんですが、まぁ・・・・結論から言うと、
オイラ猫背すぎですねぇ。
にゃぁ。
ひどくいたたまれない気持ちになってきました。


そこで、最近バトンをまわしてもらえないオイラがこれはオイラにm(以下略)



+ルッキングバトン+ (送り主=まよちゃん@SOULMATE)
なんか、ひどく国分乙wwwwwみたいなバトン
深くはかんがえずに行きましょう。

●送り主のコトどう思う?

尾崎豊的ツンデレを提唱しようとする熱いシンガー
(まぁツンデレ的にそのセリフは間違いはありません)
 
●送り主のどんなトコ好き?

歌ってる途中で後ろを向きだすところ。
かっけえ
 
●送り主と遊んだコトある?

共演と、同じバンドで歌った事と、飲み会ならあるけど
遊んだ事はなひ。
  
●遊んだらどうだった?

姐御でした。

●送り主のコト気になる?

むしろ送り主のケータイが変わっていないか気になるw
もう替えちゃったんだっけ。

●送り主見たコトある?

ありまっせぇぇぇええええッッ!!(ミナミの帝王風w)
 
●見てどう思った?

こいつなにかやらかしそうだ。

●送り主に会って言いたいコトは?

うっす!

●送り主を何て呼んでる?

まよちゃん。
(名前+ちゃん付けで呼ぶ数少ない女性)

●送り主とはどんな関係?

ケータイが同じだった関係@アカペラつながり。
 
●送り主に告白するなら電話?

電話ですね。

●好きな人、8人に回して下さい!送り返しOKです

これまたどうでもいいことを
d0039337_13223992.jpg

[PR]

by takuyamudine | 2007-01-29 13:31 | いつもの日記

<< どこでこんな情報を入手するのか... ついに。 >>