人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依存症。   

こんばんわ。mudineです。
実家から送られてきたみかんがおいしいです。
皮がすぽーんっってむけるので、手間いらず。
バクバク食ってます。

もう依存症ですね。

さてそんな中、先日DEMちゃんの日記に、
「Say You Love Me」がイイ!
という内容が書いてありまして。

そうかそんなら聴いてみようと。

・・・・ないやん。OTL


そんな中、最近PIMちゃんの日記に、
「Naturally7がイイ!・・・のか?」
という内容が書いてありまして。

そうかそんなら聴いてみようと。


「Naturally7」で「Say You Love Me」


切なくなりました。

日記の題材を他人のネタから頂いてしまう。
これもまた一種の「依存」症といってもよかろうなのだァ。






依存症。_d0039337_235272.jpg


そうですか。

by takuyamudine | 2007-02-05 21:55 | 音楽メイン

<< 好き嫌いのススメ どこでこんな情報を入手するのか... >>