人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとA○Aまで。   

こんにちは~、mudineです。

ここ三日、伊丹空港のはずれの工場で飛行機(ジャンボ)を直すバイトしてきました。
飛行機好きにはたまらないバイトです。ぜんぜん詳しくはないけど。


なかなかしんどかったけど、あっと言う間に時間も過ぎるので、
らくっちゃあ楽だったのかもしれません。
詳しくは・・・・・・まぁ、直接オイラに聞いてください。
コミュニケ不足のオイラの数少ない話の種にします。

ANA(工場)は社食がすばらしかったです。
定食で「ご飯おおもりー」って頼むと日本昔話のようなご飯が
やってきます。値段は変わらないよ。

寮からも近いし、やー。なかなか悪くないです。あとは給料明細が
このバイトを続けるかどうかのライフラインだー。



ここで話は大きく変わるけど、
バイトしてて時間が早く感じたり、勉強してて時間が長く感じたり、
ライブ見てて長く感じたり、ライブに出て短く感じたり、と、
時間の感じ方がいろいろあります(よね?)。

そう思ってオイラが下したのは、
じゃあ平均して、時間の早さはいつも一緒じゃねえか
みたいな。

突拍子もない考えで当たり前すぎる結論にたどり着きました。
ちなみにこの話は前にもしました。OTL

by takuyamudine | 2007-02-13 15:26 | いつもの日記

<< コミュニティ作成。 これはー・・・・!! >>